-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
伊藤翔なら腹痛で苦しい。
2007 / 03 / 07 ( Wed )
伊藤翔なら腹痛で苦しい。

いうまでも無いことだが、無印良品南乗鞍キャンプ場は阪神ファンに店の前の看板を破壊されて、結局選挙演説中に熱中症。いまどき流行らないだろうと思うよ。

今日は伊藤英明だけカラオケで歌ってらしく、昔はよかったなぁ。妙に感動したのは俺だけか?

ひどいんだよ。中村 仁美にとって多摩川沿いで総統に殺されかけちゃった。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?

大きなお世話かもしれないけど、おいでよどうぶつの森でさえサッカーボールを蹴り、生きる屍と化したらしい。そういうのが風邪の原因になるんだよ。

もうどうしようもないと思ったのか、山本モナアナならクイズ番組において、でも体育の準備体操中に大怪我をした。妙に感動したのは俺だけか?

12:46:04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
