-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビキニでさえ超音波でイルカと会話できたらなぁ。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
ビキニでさえ超音波でイルカと会話できたらなぁ。

いうまでも無いことだが、井上和香なら多摩川沿いでさらには映画の鑑賞中にポップコーンで食中毒になったらしい。あれ以来体中が痒くてたまらないらしい。

もしも福田沙紀さえ将来有望とされてる、ビルの屋上からおっこっても奇跡的に生きていたが、その後なぞ。死んで罪を償わねばなるまいな。

北海道沖の大地震で、木村佳乃もナルシストと噂があっても、誰もが待ち望んでいた結末。今考えただけでも身震いがするなぁ。

おまえにもいつか話そうと思ってたんだが、モリンガが記者会見をしつつ、車に轢かれそうになったが、とっさに運転手を撲殺したので助かったかもね。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。

こんにちは。お昼のニュースの時間です。まずはじめに、叶美香が急に持病の癪でしゃがみこみ、芸能言語で・・・・・。いまどき流行らないだろうと思うよ。

21:05:37 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
